予約の流れ
この度は当社webサイトをご覧くださり、誠にありがとうございます。
私たちgotchaホスピタリティスタッフは、お客様のご要望を1つ1つお伺いし、お好みに合わせてお客様だけの旅行をご提案いたします。
予約の流れ
-
STEP 01お問い合わせ
当社webサイトより、ツアーをお選びください。
ご希望のツアーページの「空席問い合わせ・予約希望」フォーム、またはお電話でお問い合せください。ツアーがお決まりでない場合でも、お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。
-
STEP 02ヒアリング・ご旅行のご案内
お問い合わせいただいたツアーの空席状況や注意事項などをご案内いたします。
ツアーの一部を変更したい、別々の発着地から出発したい、延泊をしたいなど、アレンジのご要望も承りますので、お気軽にご相談くださいませ。
ご希望のツアーない場合や、ツアーがお決まりでない場合でも、お客様のご要望を1つ1つお伺いし、プランをご提案させていただきます。
-
STEP 03ご旅行のお申し込み
メールもしくはお電話でお申し込みのご連絡をお願いいたします。
空席状況が変わりやすいため、お問い合わせの都度、ツアーの空きを確認してご回答させていただいております。
-
STEP 04ご旅行のお申し込み完了と各種お手続き
当社からお送りする予約案内メールの内容がお申し込みいただいたツアー内容とお間違いがないかご確認ください。
あわせて旅行参加申込書のご記入とお申込金の入金のお手続きをお願いいたします。
-
STEP 05ご旅行代金のお支払い
ご旅行代金(残金も含む)を期日までにお支払いください。
-
STEP 06旅行案内書類のお渡し
ご出発日の10日~4日前までにメールにて、ご旅行の最終案内書類をお送りいたします。
内容をご確認いただき、必要書類をプリントアウトの上、ご出発当日にお持ちください。
※郵送をご希望の場合は、別途郵送料金が発生いたします。詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ。
-
STEP 07ご出発の当日
ご旅行をお楽しみください。
よくあるご質問
- Q旅行の感想を伝えたい。
- A
ご帰国後にアンケートをメールでお送りいたします。
今後のツアーの参考にさせていただきますのでぜひお知らせください。 - Q旅行先に忘れ物をしたことに気がついた。
- A
なるべくお早めに予約担当者までご連絡ください。
ご希望の場合、お忘れ物の捜索が可能ですが、捜索の結果に関わらず、「忘れ物捜索にかかる手数料」が発生します。
また、お忘れ物の配送をご希望される際は、別途配送料をご負担いただきます。
ただし、忘れ物の内容によっては配送をお受けできないものもありますので予めご了承ください。
(例:リチウム電池の取り出しが不可能な携帯電話やデジタルカメラ など)「忘れ物捜索にかかる手数料」は、旅行業務取扱料金表をご覧ください。
- Qマイレージの事後加算をしたい。
- A
マイレージ登録の際に必要な航空券番号は、Eチケット控えまたは搭乗券に記載がございます。
もしご帰国後ですでにお手元にいずれもない場合、予約担当者までお知らせください。「帰国後のEチケット再発行手続き手数料」がかかります。「帰国後のEチケット再発行手続き手数料」は、旅行業務取扱料金表をご覧ください。